人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイザーのパン

おばが並んで買ってきてくれたカイザーのフランスパンに合わせて、
我が家には珍しい洋食メニューとなりました。
カイザーのパン_c0116142_23491210.jpg

ちょっとしょっぱくて、もっちり。ちょっと茶色がかったパン生地
だけどとってものみこみやす~い。なにこれ!おいしい!
カイザーのパン_c0116142_2345465.jpg


今、高見地区は、セントラルガーデンというしゃれたエリアに変わっていたのですね。
成城石井、ケーキのフォルッテッシモ・アッシュなど・東山線、池下下車です。

実は、アッシュのケーキおばのところでご馳走になってきたんですが、
特に抹茶ケーキおいしかったですー!

ホワイトチョコのわっかがのってるケーキですが、
一番下にアズキの層、その上に黒ゴマの層、こうせんのような味のアンと重なり、抹茶ムースに包まれているはじめてのおいしさ~・でした。

絶対もう一回食べたいです。
カイザーのパン_c0116142_023236.jpg
by CafeBb | 2007-06-06 23:50 | cooking

大のお気に入り!イタリア食器TAITUを和食生活の中でコーディネート!つれづれなるままに my favorite  things をリストアップしていきます

by CafeBb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31